特訓中. | with a smile.

with a smile.

~10years diary♡

今日もまた気持ちの良いお天気でした◡̈

お外で遊びたい❣❣と息子のリクエスト。

午前中にお買い物などの用事を済ませ、
午後からキックボードと自転車で、家の周りをぐるぐるとしていました◟̽◞̽  ༘*

{B0817456-0407-4C61-89C8-BEC9F43934F4:01}

今年初のキックボードも、去年よりすいすいキックして乗れてる様子。

{D0E36DCE-858A-41B9-9D1F-23052B6F47E8:01}

自転車もコツを掴んできたのか、前回よりこげて、乗りながら笑顔も見られました◡̈⃝

まだ肩の力が入っていたり、ハンドルのコントロールや上り坂だと足の力が足りないけどね。

私も教えていても、ついつい力が入っちゃって、怒り口調になってしまって。。

これじゃ、伸ばしてあげれないよね~。。。

ダメ母。。。




途中で道端で遊んでいた小学生の兄妹と一緒に遊んでもらって、ボール遊びまでしてもらいました。

私はボールで遊んであげたことが殆どなくて、出来ないだろうと思っていたら、キャッチボールやサッカーまで、意外に出来ていた息子。

さすが男の子だ。

これからは、ボール遊びも付き合ってあげなきゃなー

球技が苦手な母としては辛いところ。。。




そうそう。
昨日お友達の携帯ゲームをやらせてもらった息子。

同じものをダウンロードして今日遊ばせてみた。

なんだかハマってしまったよう。

まだ上手く出来なくて、腹立ててキーキー言うけど、やりたがる。

これまたゲームも苦手な母。

一緒にやっていても、教えるどころか、すぐにゲームオーバー(;;゚;;ё;;゚;;)

教えられません(笑)



こんなダメダメな母に教えられ、育てられる息子。

どんな人になるのだろう。。。

すまぬ。


母も心改めて特訓しなくては。