くつろぎ. | with a smile.

with a smile.

~10years diary♡

お受験の為に予備校に通っています。
毎週土曜日に週間テストがあって。

息子は朝、保育園に預けて
ちょっと家のこと片付けてから予備校へいき
テストを受けて、そのまま夕方まで勉強という土曜日をすごしています。

今日は特別にテストが終わってから
息抜きタイム。

職場の先輩と、
元同僚で同じ夢を持ち、ひと足先に学校へ通っている人と3人でパンケーキを食べに♡

{D27FB3D6-62B2-493B-A9D4-46F9E130DD3E:01}

ふわふわで美味しかった~♡

気になるメニューがまだまだあったので
また行きたいな❣


話は尽きず◡̈
私達の夢の話。
イザコザがある職場の話。(大盛り上がり)
恋の話。(遠い遠い夢ですが)

これから大変になる仕事、夢の為に
良い息抜きが出来ました♡

さっ、楽しい時間を過ごした分
まずは勉強頑張らなきゃ❣❣