明日の動画は、、( ๑´•ω•)۶” | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


明日、YouTubeに動画をアップしますちゅー

19時です、お楽しみに!!!!




ってな訳で、最近、ホイッスルボイスでの歌ってみたをアップできてないのですが、決して声が出なくなったという訳ではなく、、


単純に忘れていただけなので、曲が用意でき次第また再開していきたいな、、と思っておりますウインク


何のこっちゃという方はぜひこちらをご覧いただければと思いますパンダ







因みに、超どうでもいいのですが、皆さん洗濯機はお持ちでしょうか??


生活の必需品として、恐らく多くの方がお持ちだと思います、わが家もそのうちの1つですハムスター


しかしながら先日、、




動かなくなってしまいましたおばけくん




随分長いことお世話になったなと思い購入した日を見ると、、





なんと15年目


そりゃ大分無理を強いてたと思いつつも、感謝でいっぱいデレデレ


何と言ったって、今出回っている洗濯機で寿命が大体8年真顔


しかし、うちの洗濯機は当時型遅れしていたTOSHIBAさんの縦型、、


しかも寿命と言われている8年を大幅に過ぎての故障真顔



優秀過ぎてお別れが惜しいえーん


さよなら、今までありがとうチューリップ赤






【今日のひとこと】
コロナに地震に大雨、良くないことは重なるのか、今までの平凡な生活が天国だったように感じます