今日の曲はこれ( ´艸`) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


今日は新しい動画をアップしましたウインク


千と千尋の神隠しテーマ曲、木村弓さんの「いのちの名前」を歌ってみたですちゅー






何か、動画を録るのがすごく久しぶりな気がしますが、最近の高根をご覧くださいデレデレ



久石譲さん作曲のうちの1曲ですが、素晴らしく良い曲です真顔


久石譲さん作曲のジブリ映画の曲は何を聴いても泣ける自身がありますが、この曲だけは私が小学生の頃からの特別なお気に入りですチューリップ赤




お前だけが良い曲と思ってるんじゃねーの?って思ったらぜひ聴いてほしい、どこか懐かしく、切なく、でも温かい、そんな1曲ですウインク





【今日のひとこと】
体重は寧ろ減ったのに、見た目は着実に太ってきたのは目の錯覚でしょうか、、いえ現実です、