避難訓練ですか?



いいえ違いますっ!




キラーン。


くまさんのダウンベストです。ダウン80%です。うふ。


ダウンステッチとフード付けが、初心者の私には大変でございました…( ̄0 ̄;)

(いつまで経っても上達しない)

 





リバーシボーです☆


高密度タフタ使ったのに、よっちゃんの鼻水染み込んでいきました…

私 裏表逆にしてしまった?ま、ま、まさかそこまでアホじゃないよねっ( ̄~ ̄;)







過ちその1

・ピンクのタフタを主に表で使いたかったのに、

  ステッチが虫みたいに見える為

  出来上がってからドットのチノを表に…
 
  (汚れやすい白をチョイス…)







過ちその2

・大きめで作ったはずなのに

  第2ボタンが、ふっ飛びそう。







過ちその3

・寒い日の部屋着用に作ったのに、

  連日過ごしやすい暖かさ…。








無念。



まっ、2月も寒いはずだし着る機会あるよね、ねっ(;゜∇゜)