乾燥タンに…


寝癖がついてます。笑







そんなカピカピタンを潤してから、



ぴゅーーーーんっ


と、ひとっ走りして、病院へ。








年末におまたの化膿→ひどい外耳炎になってから、ずっとカラー生活のくまさん。

(見てる時はちゃっかり外してます)




ひとりの時以外は、カラー解除通告っ( ̄▽ ̄)


よかったねぇ~







そしてもうひとつ良いニュース☆


くまさん史上 最重量を叩き出したあの日から、

せっせと体重減少を目指してきました。



そして今日、6、06kg!

500g減りました~☆パチパチっ



「このくらいでいいね(^^)」

とOKが!




なので、


今日から…


今日から…




ごはん5g増やします(*´∇`*)えっへん





カラー仕様で変な髪型( ̄▽ ̄;)
















きのう病院に行く前に家族みんなでミントに会いに行きました。



2月17日はミントの1周忌でした。








本当に早い。いなくなってからもう1年経つなんて。














ミニブーケとおやつセットをラッピングしてお供えしました。

おやつ少ないって怒られそう( ̄▽ ̄)




駐車場で☆



くまさんも一緒にお線香あげました。





ミントお姉ちゃんに届いたかな(*^^*)










アルバムは、未だ未完成…。

ミンちゃん、しばしお待ちを( ̄▽ ̄;)