くまさん、日曜日にわいわいペットフェスタ行くかも?


明日人間だけで下見に行って、

大丈夫そうだったら日曜日に連れて行く事になりました( ̄▽ ̄)





車で行ける幕張のイベントはいつもカートで


歩かず楽してるけども、




今度は電車で


コロコロキャリーで行くので、

会場では歩いてもらわねばなりません!



くまさんには運動会ですっ!









と言うことで…



(目付きよ…)


体操服で行きまっす♪




9689様の体操服に100均のゼッケンをつけて☆

(くまさんの本名は くま です。笑)







そして下は




ブ・ル・マっ(*´∇`*)



をイメージしたおむつカバー作りました。


しかしデカイ!

会場でくまさんのブルマがずり落ちていたら 上げてやって下さい。笑












そのブルマ…

ゴム通す前は





人間のパンツ感 否めない( ̄▽ ̄;)















明日人間だけで行きますが、

シーズーちゃんペキちゃん見かけたら

話しかけちゃうかもしれませんーっ( 〃▽〃)


変な女に絡まれたらそれは私かも…。