昨日の朝のくまさん。




素敵なヘアーアレンジですヽ( ̄▽ ̄)ノ

どうやったらそんな寝癖になるんだ!






素敵ヘアー(スタイリング:くま子)を縛り直し、


すたたたーーーっと


六分咲きの桜道をお散歩し、





ボサボサでトリミングへゴー((o(^∇^)o))


(あずきちゃんのお散歩風景に憧れてパチッ)












そしてなんと今回は4時間半かかりました…

増税前で混んでたのかな(´・c_・`)











くまとお散歩した道、


綺麗に咲いてたなぁ~(*^^*)


なんて首を長~くして待ってると








あれ?


一足早い、


ひまわり?

ガーベラ?

が、帰ってきた~!









実はこのお気に入りだったポンポリースのカラー、



ホックが壊れてしまって(T_T)





前に幕張でチワワちゃんがこのお花のエリカラをしているのを見て、

なんて可愛すぎるカラーなんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

と帰ってからググりまくり…


発見☆




手作りのお花エリカラ


マルチーズのにこちゃんめいちゃんのママさんが

生地の種類からオーダーメイドで作ってくださいます(*^^*)






サイズもぴったり!

今までのカラーは壁にガシガシぶつかって振動が可愛そうだったけども、

お花エリカラは柔らかくてストレスもなさそう!


可愛い上にくまも付いてることに気付いて無いんじゃないかってくらい自然体!←犬としてどうなの

なんて素晴らしいカラーなんでしょう。泣

こんな素敵なカラーを編み出してくださったママさん凄いです(。´Д⊂)








横から見るとこんな感じ♪

(後ろ撮りたかったのに、どうしてもこっち見たかったらしい。笑)







1枚1枚が本当に花びらみたい☆


これをハンドメイドで作ってしまうなんて本当に凄い。←しつこい














ちなみに…

トリミング直後のくまさん。




やっぱりトリマーさんの縛り方、見慣れない。笑