千葉も桜が見頃になりましたっ










四季の道☆






15歳のマロンちゃんとお友達になった!


3kgのマロン先輩。

同じくらいの大きさに見えるけど…






くまさん、長い。( ̄▽ ̄;)

もうちょっと短くならないかな←










そしてコチラ、


青葉の森公園☆




桜トンネルを進んで行くと…






桜に囲まれた広場が!幸せーっ!!








この雪柳?の後ろで、コスプレイヤーさん達がワラワラ撮影しておりました。

田舎な千葉にもいっぱいいるんだなぁ( ゜o゜)








歩くとクイックルワイパーと化す為、

ずーっとカートに乗ってたくまさん。


「あんた歩きなさいよ~笑」

と言われました。ぷぷ






知らないおばちゃんに抱っこしてもらったり、






短足仲間のダックスがずーーーーっとこっち見てたり、



癒された~(*´ω`*)





しかしアップにしてみると


この表情。(゜ロ゜;ノ)ノ

まさに、(-_-)←これをここまで体現できるワンコが他にいるだろうか…



「犬の写真ばっかり撮ってるんじゃないよ(-_-)」

「俺もカート乗せてくれよ(-_-)」

「本当は心は女なのに青いリードだよ(-_-)」


彼は私に何を訴えていたんだろう。悩む。













まだ蕾あったから まだまだできるな( ̄▽ ̄)

サクラvsくまタンの、どっちが華麗に咲けるか対決。









帰りには…


カートに乗りっぱなしだったくせに



一丁前に疲れたくまさん。

なぜに。