爆弾発言、くまさん。










最後のお花見に泉自然公園に行った頃、

おまたが赤くなり始め…

病院に。


毛が尿焼けしているから、バリカンで刈っちゃった方がいいかもね( ´_ゝ`)

と、髪切って整体師のような先生に言われ…


本日¥540でツルツルにしてもらいました( ̄ー ̄)

写真は、一応女子なくま子なので想像に任せます。←









そして!

ツルツルにしてもらおうと行ったペットショップで、

なんと…なんと…


同じシーズー×ペキニーズmixのわんちゃんに会ったーーーーっ!!!





とても元気です!

そしてお名前も「元気」ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ5ヶ月のふわっふわのパピーくん☆



ふわっふわ(°▽°)





おんなじ…(*´ω`*)嬉しい…





ペットショップでお店のパピーちゃんと会った事はあったけど、

こんな風に偶然に会ったのは初めてで興奮( ̄O ̄)



いつか同じmixちゃんでオフ会がしたいっ!!!




元気くんにはイケメンな2ヶ月の弟くんがいるんだけど

興奮してシーズーくん撮り忘れ(T_T)後悔(T_T)














トリマーさんにもお花エリカラ好評でした(*^^*)






おまたツルツル部分カットだけなのに、ぐったり疲れたくまさん。( ̄▽ ̄;)



そうだね、デリケートゾーンだもんね。笑

失礼しました( ´,_ゝ`)


瞳きらきらボーロ4つで許してもらいました♪