ペット博行ってきたよーっ☆☆


お疲れのところ私のまつ毛で遊ばれるくまさん…











車の中暑くてぐったりで会場着くと、






なかなかお友達に会えない…(ToT)

今回はつまんない!

とぐるぐるしてると、



やっと会えた!


コペちゃん\(^o^)/←近すぎ








こてちん☆

もふもふーっ(о´∀`о)


相変わらずの安定の可愛さのおふたり♪









そして

何やら素敵な王子様…

アラサーの私を迎えに来てくれたのかしら…

と吸い寄せられた先には


おぺぺ様ーっ似合いすぎーっ(。>д<)



同じのをくまさんが被ると


なぜ面白くなるんだろう(ToT)





色違いを綱吉が被ると


なぜこんなにも違和感…(ToT)


嗚呼、うちはお笑い一家…。泣







ぺぺちゃんと顔デカくまさん(*^^*)









会いたかった会いたかった、


ルンちゃん\(^o^)/

くまさんの半分!

抱っこさせてもらっちゃった…

あのままバッグに入れて連れ去ってもルンママさん気付かないんじゃない( ̄ー ̄)

って思っちゃうくらいの可愛さ&小ささっ。きゅん。







と、お友達の美人さま方(*^▽^*)







可愛いこのわまりには可愛いこが集まるのね(*´∀`)









あの有名な


ピノちゃんに話しかけてしまいましたーっ\(^o^)/

おっきなリボンを結び直してる所をじっと観察してました。←不審者


かわゆい~っ







コペママさんに教えてもらった


ちゃとらくん\(^o^)/

ひとりでもふもふパラダイス!








今日は狆さまが多かったーっ!

多すぎて途中から写真取るの諦めたけども( ̄▽ ̄;)


狆さまパラダイス~




パンちゃん(*^^*)






うずきくんとふうがくん(*^^*)

ふうがくんタンかぴかぴなの~ 笑


と、家族の


あいなちゃんと


れなちゃん(*^^*)








綱吉のビビり仲間、笑


めいちゃん(*^^*)





めいちゃんを挟んでみました( ̄ー ̄)












番外編☆

遠くから見て衝撃だった


ぎんじくんです!

アフロでございます!素敵~っ(о´∀`о)







これでもうお友達?の


松本くーーーん( ̄▽ ̄)


やっと写真撮れた~っ♪♪

イイ人でした。











よっちゃんのお土産…



おかざえもん?


いやいやいや、金太郎らしいです。笑






ふたりでシェアすると


真顔です。笑




くまが被ると


節子か。火垂の墓の節子か。






もう疲れたよ、兄ちゃん。






今日もカートに乗りっぱなしだったのに

ぐったりのくまさんです。


おやすみなさい。






そして明日はチワワのお友達とまた行くかもだよ、節子。