27日のインターペット続きです(*^^*)












「あれ、誰か手振ってるよ」

と母が発見してくれた、



会いたかった会いたかったあずきちゃんとくうちゃん(≡^∇^≡)








あずきちゃん

はぁぁ~可愛すぎ
白いドレス着て、お嫁に行くそうです( ̄ー ̄)
抱っこさせてもらって…幸せ!
お出かけできるようになって嬉しいです!
よく頑張ったね(T_T)






くうちゃんも抱っこさせてもらった!
軽くなって9kgに(^^)
私は10kgのくうちゃんが大好きです。笑
抱っこしてベッド入ったらぐっすり寝れそう(*´-`)





そして激混みの細い道でモフモフを発見…


トイレまで着いてって話しかけた、


茶虎くん☆

大きくなったね~!


スポッと涼しいキャリーに入るの可愛かった~!





そして~



いつも可愛いコペちゃーんっ



いつも癒されるこてちーんっ



そしてそしていつも優しいコペママさんからお手製のマグロジャーキー貰ったよ☆


くまさんのお気に入り\(^o^)/

作り方教えてもらったから作ってみよ~♪

コペママさんありがとうございます!







③へつづきます~(^^)

次はあの可愛い姉妹と初!ご対面…。