27日のインターペット続きです(*^^*)









「くまちゃんですか?」

と見付けてくださった寧々ちゃんとひなちゃん(о´∀`о)



ママさんに抱っこしてもらったくまさん(^^)




寧々ちゃん♪




ひなちゃん♪


美人姉妹~っ!

やっと会えました((o(^∇^)o))







このへんでくまさんの電池が切れ始める…。笑






あれま~

魂がお口から出てる~








そこに!

ミルフィちゃんを抱っこしたパパさん発見!


いっぱい居ますよ~とシーズー軍団まで連れて行ってくれました(*´∀`)

そして勝手にパシャパシャ撮る人←




モニカちゃん


のキレイな後ろ姿

(可愛いお顔が撮れなかった 泣)





ジャスミンさんちの


ひまちゃんの抱っこ可愛すぎ(*´-`)




くんたくん


(あ!奥にモニカちゃん♪)



すばるくんが居なかった~(。>д<)およよ~






④へつづきます~(^^)


次はまんまるなあの子とくまさんのダブルタン…。