明けましておめでとうございます!(今更)



なかなか更新しない飼い主ですが、

イベントの前後は行く方教えてブログなど頻繁になると思われます

可愛いお友達に会いたいものーっ( 〃▽〃)







2015年に日付が変わってから

近所の神社に綱吉と姉とすっぴんで初詣行きました\(^^)/


くまさんのダイナマイトバデーが腰にくるので

行く前にマフラーをだーーーっと縫ってなんちゃってスリング!


見えない!←


ちゃんと住所と名前をお伝えして(※重要)みんなの健康をお願いしてきました。

アラサーになってから願うことなど健康ばかり。

祖母のむっちゃん(91)とはあっちが痛いこっちが痛いやら、健康の話で盛り上る…

先生によると私は80代の体力らしいです。

そりゃ話も合うわ、笑っちゃう!(  ;∀;)









犬ブログでした。話が逸れました。









最近のくまさんはと言えば













相変わらず飼い主に付き合ってくれています(^^)




 
そうそう今回はつまみ細工に挑戦しました。


犠牲者です。








2015年はまだ会えていないお友達に会えますように♪

ワンちゃんに嫌われやすいくまさんのワン友が増えますように♪

飼い主の空気の読めない性格が良くなりますように♪←






どうぞ今年もよろしくお願いしますーっ(*^▽^*)