4日

ビッグサイトまで電車でゴー!




親友の娘っこの、くまと同い年のシータ(シータだけど♀)と一緒に行ったよ\(^^)/


何この手。可愛すぎるだろう。

チワワってこんな破壊力あるの(;´Д`)





しかし千葉っ子の私たちはビッグサイトの一駅手前で降りてしまい、

「ビッグサイトってどっちですか?(*^^*)」

って聞かれた駅員さんは  は?って感じでした。すみまてん♥←








まずはジャパンペットフェアから!





うろうろしてたらみゆきんぎょさんが見つけてくれました!


あずきちゃん可愛すぎるー( ノД`)

ステージのあずきちゃんとみゆきんぎょさん素敵でした!
ママさんの頑張り素晴らしいー!




大好きかいくん(* ̄∇ ̄*)
結婚してください←私と
こんなにピンクが似合う男子 かいくんと中居くんくらいよ!

一緒にいたうどんくんの写真撮れなかったー!泣




インスタのお友達のELFOくん(*´∇`*)
タイプ過ぎるこのお顔…
うちに養子にこないか?


ミルモニちゃんにも会えたのに写真撮れなかった(;-;)うう








うちの車は水色マーチ(名前:ロジャー)なんだけども、

母はほんとはワーゲンの



このタイプが良かったんですって。

嗚呼 憧れのワーゲン!!!

レプリカでも乗りこなせない庶民派くまさん…




エプソンでも写真撮れました☆


このやる気のない顔…




いつも可愛いスヌードのgodpivaさんにも遊びに行きました(^^)


大人気のスヌードがお安くなってた◎


次のスヌードもクールウェアも可愛い!

楽しみ~(*´ω`*)




このフクロウさんにくまさんガン見されてました 笑

メンフクロウが好きすぎるんだけどずぅーーーっとソッポ向いてた(;-;)






借りたカートなのに


自分のもののようにくつろぐしと。

後ろのシーちゃんはくまが苦手なのでちょっと引いてます へへ


歩いてないくせに疲れたアピール。



このあとインターペットも行ったけど何だか2人とも(人間)すごーく疲れてて一周したらすぐ出ちゃった( ´△`)




お友達にもあまり会えず、

卑しい私の目的のサンプルも



すすすすすすすすくねっ。

ジャパンペットフェアとインターペットでこれだけ(;つД`)







いつも可愛いお名刺いただいて、憧れていたワタクシ…

消しゴムはんこ彫ってしょぼしょぼ名刺作ってみました



が、

作ったこと忘れて渡せたの1枚だけ。あはははは!あははははは!


(´;ω;`)





でも楽しかった♥

最後には


シーちゃんとちょっと距離が縮まった( ̄ー ̄)

気がする。




次は5月のペット博ですね!

今度はお友達にたくさん会えますようにっ(*´∇`*)