最近くまの両脇が赤く、先生いわくアトピーだそうで。

「ぴったりした袖のある服を着せて」と言われたけど無かったので冷感素材の生地で作りました。






キースへリングのバンダナで



フリフリ作って裾につけて、お揃いのスヌードも\(^^)/



このシマシマもありがたい冷感生地(^^)



そしてコレ実は

ブラトップサイズ!←

くまさんブラトップデビューしました(* ̄∇ ̄*)

もう5歳ですからね、

お散歩友達のおじいちゃんに人間で言ったら40手前と伝えたら「一番良い年頃」って言われた5歳ですからね、むふふ



でも豊富な乳首は全部隠せてませんけどね←








そしてそして今年もペット博は2日間行きます へへ

3日と5日行きますー\(^o^)/

同じ日に行く方いらっしゃいますかー?

見かけたらかまってやってくださいー\(^o^)/



消しゴムはんこで作った名刺、作ったくせに前回のインターペットでは作ったの忘れてお一人にしか渡せなかったダメ飼い主…

あれから消しゴムはんこ練習して新しく作り直しました!


くまともうしますよろしくおねがいします。




自分で作っておいて こーゆうタッチの絵が苦手です。あはははは!

会場で私に捕まった方、どうぞ受け取ってやってください…(;-;)