3日に8時半前に家でて駐車場停められたので、余裕ぶっこいて20分遅く出発した5日のペット博。


道路も混んでなくスーイスイだったのに、あのでっかい駐車場がもう封鎖されてて 泣

小心者のワタクシは…どこ停めたらいいのぉぉー(;-;)と心の中でパニくりながら前の赤いアウディにくっついてって、無事臨時駐車場に停められました!!

そしたらばなんと会場のすぐ隣!近!今日は体力持ちそう\(^o^)/



その頃のくまさん。



あなたはもう電池切れっすか。

タンに変な寝癖ついてますよ。





入り口前のベンチで 入場待ちの行列が無くなるの待ってたらば、



ピーチさんが見付けてくださったー!

ピノちゃんとポムちゃん(^^)タイプです!タイプなんです!




元気過ぎてなかなか撮らせてくれなかったお食事後のライちゃん(^^)




で、振り返ったら後ろのベンチに見覚えのあるキュートなお顔…



牡丹ちゃぁぁぁぁぁん(///∇///)

何年も前から会ってみたい会ってみたいと思ってたけど遠距離でなかなか実現できなかった牡丹ちゃぁぁぁぁぁん(///∇///)




美人ママさんに抱っこしてもらった公然わいせつくま子。



牡丹ちゃんとくまさん似てるなーってブログみてて思っていて、

姉も母も似てる!って言ってたのに




本物並べると全然似てない。笑

くまさんの顔の締まりの無さを再確認した2ショットでした( ̄▽ ̄)


牡丹ちゃん可愛すぎです!また会いたい(;-;)






会場入ってすぐフードコートのイスに直行する母娘。

あれ。体力持ちそうと思ったばっかりなのに疲れてる。あれ。

でも大丈夫!今日は家から持参したリポビタンDがあるのです\(^^)/←





交代で会場内フラフラ。


そこで発見したのがなんと前日にお友達になった



もんちゃんとのんちゃん(^^)

もんちゃんの困ったようなお顔がドストライクです!

のんちゃんはくまさんと違ってお上品にお口開けてにっこりしてる…可愛い(*´ω`*)






すでに持参したリポDと水1リットルを飲み干し…

デイリーヤマザキに水買いに1人で向かってたら、

ペキニーズグループにぺーちゃんとどんたちゃん発見\(^^)/

…でもわんらぶさんが見当たらない。

恐る恐る一番サーファーっぽい人に話しかけたら…髪をバッサリ坊主ヘアーに切ったわんらぶさんでした。笑



ぺーちゃん(^^)

安定の撮りやすさ!



(ニューヘアーのわんらぶさん見切れてる。笑)

ちょんまげどんちゃんと初めましてのビッグな末っ子、大五郎ちゃん!かかか、かわいー!!



どんちゃんをくまとお揃いツインテールに結んでみました。



ギャルだ…

15年位前のギャルだ…(* ̄∇ ̄*)




くまの薄毛感。笑






その後やっぱりイスで今日もバテる飼い主。

だって4時半起きですもの!あはははは!目が覚めちゃって寝られないパターンですもの!あはははは!


アラサーとは体力が比べ物にならない程元気な、隣に座ってたマロンくん11ヶ月。



くまのしまえないタンをペロッと舐めたーーー!べろちゅーされたーーー!( ̄□ ̄;)←違う意味の

複雑な休憩タイムになりました…。





もう帰ろっかな~っとうろうろしてたら



イケメンぺぺちゃん!

ぺぺちゃんも3日と5日コースだね\(^^)/

ottyの新しい服似合ってたよー!






お友達にいっぱい会えた最終日でした☆


でも実は…

くまさんが一番テンション上がったのは…

大好きな、



猫を間近で見つめられた事(* ̄∇ ̄*)

このメカブちゃんは優しくくまを無視してくれました←

他のにゃんずには シャーッ!(あっち行けにゃー!)と嫌われた様子。ふふ

メカブちゃん達は保護猫です。





くまに無添加がウリのおやつ買って帰ろうと思ってたけど、

1人でフラフラしてる時にそこの店員さんが試食を見ながら「クッキー売れへんなぁ。砂糖入れたらめっちゃ食べるんちゃう?笑」とビックリ発言をしてたのでやめました。それ客の目の前で言うか 笑




そんなザンネンな後で私に癒しを与えてくれたのがこの方



乗せたとたんに寝たフリ。笑

腕に初めて乗せたインコが君でよかったよ、ありがとう。





会いたいペキちゃんシーズーちゃんに会えたので3時半くらいに帰りました。

くまさん帰宅後 1人運動会開催してから爆睡しました。

楽しかったらしい(o^・^o)