くまです。

早速ですが整形しました。


くちを四角くしてみました\(^o^)/

薦められるがままにカラーリングとカットもしちゃった、てへっ☆







その覚めた視線が突き刺さります。子羊のマイ・ハートに。






久々の、室内ドッグラン&ドッグカフェ「加恋ちゃん家」で

同じ病院で眼瞼形成術を受けたシーズーそらちゃんにインタビューしてきました。




そらちゃん親身に話してくれてます。




先程の素晴らしい変顔は狆×チワワのてんちゃん。

お二方共に3㎏くらい。

そう、うちのくまツナの半分コンビです。嗚呼、羨ましい。


綱吉はカフェでなんか変な顔してる。ぽにょ?ぽにょなの?崖の上なの?






そらてんママに聞いたところ、

・そらちゃんは年に何回か目の疾患で入院する状態
・手術しても完治はしてない
・が、術後は入院するほど悪化はしてない
・今も目薬は毎日さしてる
・1年くらい手術を悩んだ
・年齢のこともあり7歳前に手術を受けた
・毛は大部分刈られる ( マジか… )
・術後目をなるべく開かないようにと目尻も刈り止めのように縫う

などなど…

ふむふむ。

完治しないというのが衝撃でした。

治るものだと思ってた…

明日の診察でそれも含めて手術のリスクなどをサーファー風の色黒大男な院長にビビりながら聞いてみよう。





加恋ちゃん家には看板犬のシュナウザーがいっぱいいますが、(おい写真はどうしたペットブロガー)

イケメンシーズー「そう君」とは初対面( ̄▽ ̄)


釘付け?

そう君に新たなトビラ♂♀を開いてもらったよっちゃん…







永遠に来ません。






そらてんママさん、貴重なお話ありがとうごさいます。








皆さんのお心と共に

明日、

サーファーと戦ってきます。←違