お鼻治療中のうちのひと、、

昨日は病院でした。

久しぶりドライブのくまさん\(^^)/




コレが


こうなって


こうなる( ̄▽ ̄;)



冬になると風が冷たくて外見ないので、そろそろこの顔も見納めが近づいてきてます。


サイドミラー見ながらこれ撮ってるんだけど、サイドミラー越しにみる犬ってなんだかいつもより割り増しに可愛いのなんなんでしょうね。

その可愛い顔が撮れないこの腕がニクタラシイ!(T△T)





薬を飲み初めてから鼻血も鼻水も逆くしゃみも1回も出てません~( ´∀`)

検査結果もいい感じで一旦薬中止ですっ

食べ物じゃなくても口に入りそうなものなら入れてみる、ゴックンできそうならしてみる、が信条だけど「薬だけはムリ!食べないー!」なくまさん、よく頑張りました!








涼しくなってきて季節外れ疑惑ございますが浴衣つくりました。

お盆のお客さんはこれで接待。



暑がりの寒がり屋なアナタの為に脇に保冷剤ポケットふたつ付!


前から見るとダンディ胸毛で浴衣がかくれんぼ、、






猛暑日が続いた真夏は


あさんぽ




近頃は大事をとってお散歩控えめなくまさんだけども、お友だちに会えて嬉しそう(^^)


親戚のダイナマイトバデー仲間、こたろー\(^^)/




お茶目なオバに遊ばれる天使の顔した悪魔、、

よく噛まれて流血沙汰になるこのお茶目なオバはこれでも素晴らしい書道の先生です(°Д°)





こちらは可愛すぎてナンパしてしまったポン太くん(*´∇`*)

くまさんと違うタイプの横出しタンです!

タンをツンツンしても微動だに揺るがない彼、、ふふ

この時くまは顔カット中でいなかったので是非今度タンの共演をお願いしたいー!!








そんな夏でした。


で、終わると思ってたら、、

夏後半にやらかしました。



ご臨終したGが水浸しでしなしなになっておりました。

Gから変な汁でてる!キモ!と思ったら

近くには胸毛をヨダレでぬらしたくま、、




彼女は過去にてんとう虫を何度もオクチに入れているところを現行犯逮捕しています。(すべて生存確認済)



今回も、、今回もなのか、、、


恐竜時代から生き延びてるアイツを、、


、、Σ(T▽T;)




という衝撃的な事件で夏が終わりそうです。








せめて食べ物だけ食べてくれ。