犬の日おめでとうございます\(^^)/



くまさん6歳おめでとうございます\(^^)/







本日で無事に人間年齢36歳になりました。



ガーランドとハットも作ってみた(^^)





朝ごはんを減らして、お昼にケーキ♪





ケーキと言っても鱈と豆腐のハンバーグに…



季節外れのうちのあまーいイチゴをのせたなんちゃって適当ケーキ…


6のナンバーキャンドルも準備してたのに、刺すの忘れてたことに今気づきました。

ナンバーキャンドル準備して使うの忘れるの2年目。あははははは!笑っちゃう!アラサーなのに頭がヨボヨボ!あははははは!


(  TДT)







そしてちょっと遠目の公園へゴー!

くまさんの好きなドライブ(^^)







先日無事にワクチン打てたので、22日のオフ会行きますo(^o^)o

ワクチン打って5日目なので一応お散歩は避けてカートで移動。




曇りの予報だったけど晴れて嬉しい顔。







誕生日に大好きな猫に会えて嬉しい後頭部。






だがフラレる。







花なんかもうどうでもいい心境の方。








そんなご傷心のくまさんに誕生日プレゼントのヒマラヤチーズMサイズを!




今日あげようと思ってたのに袋の上からガジガジするくらい食べたかったらしいので一昨日あげました。( ̄▽ ̄;)

これとナチュラルハーベストの乾燥ラムラング(肺)と鰹節♪


そしてあったかブランケットと同じ柄のベッドカバー作りました。



食べてる。笑









食欲オバケなくまさんですが6歳も宜しくお願いします☆



ぺろーん