スッキリして帰って来た私を待っていたのは…


Instagramでハゲヅラ姿を一目みてから虜になった、がんこちゃーん!!



姉にくまさん抱っこしてもらいました(^^)





まさかがんこちゃんに会えるなんて!(゜ロ゜;ノ)ノ


いつか会いたい、いつか…!!

と思ってたがんこちゃん。

生可愛すぎです。困った。

次は生ハゲヅラ、期待してます(* ̄∇ ̄)






あれ…



なんかうさぎみたいなモフモフが動いてる

と思ったら



見てください、子犬の破壊力。

3ヶ月のころちゃんでした。




寒かったこの日。

パパさんの懐にイン。

これは、ほんまもんのぬいぐるみだす~!

( 朝ドラのあさちゃんが頭から離れないアラサー )





こちらはお姉ちゃん。

ごめんなさい。私のこのポンコツ頭…名前が思い出せません(;;)

どなたかご存じでしたら教えて下さいませ…



その時ころちゃんは。



夢の中~zzz








お待ちかねのバイキングの時間(*´∇`*)

ほったらかしにしてたカートを移動しようと戻ったら、



ん?





広ーいドッグランの中で何故かうちのカートに隠れてブレイクタイム…

だあれ、この可愛すぎる子はーーっ!!


申し訳ない気持ちいっぱいでカート異動させてもらいました。笑








美味しそ~うなバイキングの列に並んでる間…



口をモゴモゴ震わせてこっちに訴えかけるニセペキニーズ…




良いかほりの人間のごはんを前に



自分は食べられないと悟った心境が顔に出るニセペキニーズ…



無念。