ドッグクルーラッキーさんのペキニーズオフ会に来てます(^^)/



ペキまみれ…むふふふ…





ごはんを食べ終わったらくまさんとペキちゃん達をモフモフしに行きました( ̄0 ̄)/







ジャスミンさんのブログで小さい頃から見てたぽんすけちゃん



立派なゴージャスペキになってたo(^o^)o




とむぞうちゃんは




午後は可愛く寝てました(*´-`)









美々天々パパさんの天々ちゃんと美々ちゃん(^^)

パパさんのズボンが可愛かったの、皆さん見ました?(〃ω〃)







お昼に同じテーブルだったピグモンちゃん♪



どーーみても女の子。

と思いきや、男子でしたー(°Д°)

ままさんいわく、耳毛をふんじばってきたそうです。笑








わんらぶ?さんのブログで去年のオフ会の様子を前日に見ていて、

可愛い子いる!会いたい!と思ってたら



会えましたよー\(^o^)/

なつおくんです。




ヒョウ柄が似合いすぎるのはキッドくん。








くまさんが吸い寄せられるように近寄って行ったのは



オマールちゃん。




ホタテちゃん。




ムールちゃん。


なんて美味しそうな名前のお三方~(* ̄∇ ̄)







真ん丸フェイスが可愛すぎる、



ちゃこちゃん、クルミちゃん。




姉の目的はこの子でした(^^)狆のりゅうくん。




預りさんをしているほんわかおよねちゃん。

およね~!およね~!って何度もママさんに呼ばれてたね(*´ω`*)









このあともくまさん大興奮のご挨拶はとまらない…