こんばんはー!


明日(金曜)ビッグサイトのインターペット行きます(о´∀`о)

本当は日曜も行きたかったけども一人でくまと行く勇気は出ず 笑



もちろん、トリミング前でモフりまくりのこのひとも☆



スリッパの上で目覚めたある春の朝 笑






ほっぺに添えた手の寝癖でコケてます( ̄▽ ̄;)





昨日シャンプーしたので良いかほりの相棒連れてきます(*^_^*)

明日行くわんちゃんいらっしゃいますかー(^^)?

タイプのわんちゃんにナンパしてるアラサーがいたらそれはきっと私です…笑






くまさんにつまみ細工のヘアアクセ付けてこうかなーともくろみ中…

もし何か見たいものがあれば持ってくのでおっしゃってくださいね♪







変顔でお会いする可能性 高め。






あ~楽しみ\(^o^)/♪