可愛いお客さまからお写真いただきました(*´ω`*)




ペキニーズのそら君といぶき君♪

そら君は年末にお作りしたお花つけてくれてます(^^)

もふもふに埋もれるお花…

たまらなく可愛いです(///∇///)






シーズーのきなこ君と狆のもみじちゃん♪

何度もリピートしてくださってるまねぇじゃあさん(^^)





もみじちゃんとえびねちゃん♪

リクエストでお作りした水仙のかんざしです。


スイセンのかんざしが可愛かったので、

くまさんにも大きいサイズで作っちゃいました(^^)/




お団子が真上に作れない( ̄▽ ̄;)





つまみ細工でお作りする春のヘアアクセサリーのオーダーは今日までです。

ラインナップ
サクラのバレッタとスイセンのバレッタ
サクラのかんざしとパステルスイセン


ご質問、リクエストなどお気軽にどうぞ☆


お待ちしております(*´ω`*)