【※会場決定しました!】





以前から参加してみたいと思っていたひなママさんの浴衣作り教室(^^)

※ブログはコチラ




こんなに可愛い浴衣が我が子サイズで作れるんです!




モデルはひなママさんの愛娘、ひなちゃん☆






ひなママさんの浴衣の特徴のひとつでもあるこの振り袖のような袖の形、肩の折り返しのような肩上げ。

他ではなかなかお目にかかれません。

肩上げは自分で型紙をあーでもないこーでもないと試行錯誤しても結局できませんでした。








ママさんはこんなにクオリティーの高い素晴らしいお着物を作っていらっしゃいます。

浴衣も本格的なのは納得です。




そのひなママさんの出張お教室、3名から~だそうで、わたし一人ではひなママさんをお呼びすることができません…

一緒に素敵な浴衣を我が子に作りませんか?





ひなママさんが事前にわんちゃんのサイズを元に型紙を作って来てくださいます。


そして心強いこちらのキット!



生地の端はロックミシンで処理してあるので手軽に始められますねo(^o^)o







ダウンダウンダウンここから追記ですダウンダウンダウン



そして、募集していた会場が決定しました!


『ペットサロン デイジー』

住所→東京都板橋区小茂根2-22-4

最寄り駅は東京メトロ、西武鉄道の小竹向原駅ひらめき電球

お車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングを使用してください(^^)



ロビーを貸してくださるとの事です。

広さの関係上、募集人数は私含め6名で締め切らせていただきます。

開催日程は参加者の都合の良い日を伺って梅雨入り前、5月下旬あたりを予定しています。

もし興味が湧いたらご連絡くださいドキドキ

詳細をお伝えします!



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m