11月1日は犬の日

そしてこのひとの誕生日ーっ爆笑


いつの間にか人間年齢44歳になりました。

2年位前にうちに来たばっかりな気しかしない。

もうちょっとゆっくり年を重ねてほしすぎるー!

一緒に過ごす時間が速すぎてたまに悲しくなりますアラサー…




今日は産まれてきてくれた事うちに来てくれた事への大感謝祭照れ





プレゼントは大好きなキウイとバナナを挟んだ鶏むね肉のたんぱく質ケーキクラッカー

人間だったら絶対食べたくないやつです。







なので人間はコチラをおねがい








6歳は病気や皮膚のできものが大量発生するようになって年を感じる1年でした。

7歳ってシニアの入り口って言われているせいか6歳と7歳じゃイメージも心構えも覚悟も違いすぎます。


7歳のこの1年は犬の勉強をしてくまの健康を促進できるように精進します!←書いとけばぐーたらアラサーでもやらざるを得ないでしょう!


人間年齢44歳のくまもよろしくお願いしますラブラブ

















誕生日前日のハロウィンは稲川淳二ごっこドキドキ