綱吉とメリーにくっついて光が丘の狆のお散歩会に行って来ました~\(^^)/





ひっそりとつまみ細工のわんちゃんの髪飾りと人用イヤリングのお店やさんしてました(*´-`)

お店の事もありバタバタしていて会いたかったわんちゃん達ともゆっくりご挨拶もできず残念あせる








行きの電車は



綱吉もメリも今回とってもお利口さんでした◎

くまは相変わらずいるのかいないのか分からないくらいお利口でした。笑




ご一緒したのは姉の狆友さんの



ふくくん☆




11時過ぎに着いたけどもう既にたーくさんの狆ちゃんたちが公園に居ました!




左上から

狆チワのゆずちゃんの妹花梨ちゃん☆

ずーっと会いたかったコロンちゃんとコロンママさん☆

タン可愛すぎたちちまる君☆

真田丸スタイルのすずまる君☆





会えないと思ってたのに会えて嬉しさ倍増
きなちゃん☆

足ピーンが可愛いプードルのショコラちゃん☆

モッフリ鶴松ちゃん☆

ペロちゃんとメリと血縁疑惑のピッピちゃん☆





メリの預りさんだった小太郎君とルイ君☆

ミニサイズ棗ちゃんと小太郎君☆

座り方可愛すぎのふくくん☆

ビッグフェイスの狆ちゃん☆








って1匹異種混じってますが(* ̄∇ ̄*)



手作りで着ぐるみ作ったんですって!

溢れる才能!すごすぎる~!






ある筋から聞いた話によると200匹いたそうな!



綱吉とメリと姉は後ろの右から2番目です(*^^*)






集合写真撮影の後のジャンケン大会の最中、間違えてくまの足を踏んでしまって右手の出来物が破裂!!!



出た液体をシートに戻って拭いてると、ご挨拶もできてない初対面の方々がガーゼを貸してくださったり消毒液を貸してくださったり…

鶴松ちゃんのママさんには処置までしていただいて…(;_;)

皆さんのおかげでとっても助かりましたm(__)m


その場で掛かり付け医に電話して対処法を聞いて、当日は診療時間内に行けないので翌日病院に行きました。


良性の大きい皮脂腺腫が破裂したそうです。

脂の袋を取ってもらい、化膿止めの薬を出してもらいました。

お散歩もOKだそうで、1、2週間で治るそうです。

良かった(;_;)





くまは出来物ができるスイッチが入ってしまったらしくまだ出来物は何個かあり、

悪性の場合もあるそうなので今後気を付けていきたいと思います。








せっかくお店に来てくださったのに私がバタバタしていて髪飾りの説明も充分にできずにすみませんでしたm(__)m


お買い求めくださったみなさん、何か分からない事がありましたらお気軽におっしゃってください。

ピンが取れやすい方はコツがあるので聞いてくださいねドキドキ




今月か来月、お正月に間に合うようにインスタグラムで販売または受注したいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
















■わたくしジャンケン強くなった説



ジャンケン大会で勝ってポリス帽戴いちゃいました(*´∇`*)

ペキオフでも勝ってお洋服戴いたしアラサーになって進化してます!←いらない情報




駐禁取りに行ってきま~す!