SweetMyベストヘア冬号(^^) | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

SweetMYベストヘア発売しました

今回もBelle,ELLE両店ともたくさんのスタイル掲載していただいてます☆

まずはBelle,ELLEのスタイリスト5人で巻頭ページ。
小雨の中のロケでした、モデルさん寒いなかありがとうございましたm(__)m

そして中ページは
表紙のスタイルに!
笹山さんありがとうございました!




若手美容師からなるMBBでは
扉1ページをいただきました(^^)
(自分がもう若手と呼ばれていい年令かは分かりませんが。。)


今回モデルの榎本さんには長めワンレングスからセミディに切らせていただき、顔まわりにはマッシュにレイヤーを入れさせていただきました。
たくさん切らせてもらったおかげで動きがしっかり出るイメージ通りの作品にすることができました。
榎本さんありがとうございましたm(__)m

今回もたくさんのモデルさん、スタッフの協力で掲載に関わる事ができました。是非見かけた際は手にとって下さい(^^)

そしてもう春号の撮影準備がスタートしてます。
しっかり準備していいスタイルつくりたいな。


ではでは!