香川直島の旅~② | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

直島2日目は早起きしてすごく楽しみにしていた釣りに!

波の音しか聞こえない中での釣りは最高\(^^)/
フグを6匹釣り上げました\(^^)/
釣具屋のおばちゃんが食べるから欲しいと言うのであげました。聞けば100匹に1匹~2匹の確率で体がビリビリしびれるらしい。
おばちゃん強い。。


島に着いてから一時間過ぎるのがすごい遅く感じてゆっくりとした時間を過ごせました。
アートももちろん素晴らしいですが瀬戸内海のきれいな自然も感動!



夕陽
星もきれいでした。


そして人が暖かい!
居酒屋の夫婦や宿のお父さん、一緒に釣りしたおじさん。
東京にしかないものもたくさんあるけど
ここにしかないものも本当たくさん。

東京で頑張ってまたいつか来ようと思いました。




そんな余韻に浸りながら
帰りにちゃっかり5食目のうどんを食べて帰りました。


香川良かったです(^^)
ではでは!