sweetMYベストヘア春号^ ^ | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

若林です^ ^只今発売中のsweetMyベストヘア春号に今回もたくさんスタイルを掲載していただきました(^ ^)
{99F2551C-42F8-479A-BD4C-F23543CA37FE:01}

まずはBelle店全体で巻頭ページ!
{BA82D8D1-2416-4DED-B37A-9216C7CE3DF2:01}
寒い中でのロケ、モデルさんありがとうございました!

MBBのカット企画
胸下ロングを鎖骨下まで切らせていただきました!鎌田さんありがとうございました^ ^
{E8A9250E-9696-48BE-BA99-F9116DAC71FB:01}

カタログページ
今回セミディの長さです。春にいちおしのシアーでブツ切りラインのラフなスタイルを提案させていただきました!
{093F719E-23DB-4E37-BA0A-63785176D228:01}
セミディの扉ページに!嬉しい(^ ^)
濡れたようなシアーな質感おすすめです!

アレンジもELLE野口と一緒に担当させていただきました
{55F79281-44E6-49D9-A11E-FE69556B664E:01}

{116B6D8E-8EDF-4F37-9374-A5A98DA225FB:01}
自分はショートのボーイッシュなアレンジ。短めの方はアレンジのバリエーションがなかなか大変だと思うので是非ご参考に^ ^

そしてそして

my favorite list
というページでクローズアップしていただきました\(^^)/
{A14DC699-8A8B-4D0D-BE1D-08B2F1B19C5A:01}
こんな光栄なページに呼んでいただき感謝です(T ^ T)
色々プライベートな所も載せていただいてます☆
{4A2878F3-AF0D-41C4-91CD-EBC6E16BBFDD:01}

{CD5F0CC0-C320-471C-9870-D6CA4665A5B0:01}
春は自分自身もすごい好きな季節。
そんなワクワクする季節をイメージしてアクティブなカール感をスタイルに落とし込みました☆

1冊の雑誌でこんなにたくさん掲載していただけるのはもちろん初めてなので本当に思い出に残る1冊になりました\(^^)/

協力していただいたモデルさんありがとうございました^ ^

書店でもコンビニでも売っているカタログなので見かけた際は是非ご覧下さい!

春に向けてたくさんのスタイルが載っています♪

ではでは!