代表飯田と。 | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

先日の撮影風景

{FD00B4F6-337C-41EF-B8CF-A631C0C5EA91:01}

代表の飯田と若林
撮影後に取材を受けています。


実はこの日の撮影はかなりドキドキ緊張して、そしてすごく楽しみにしていました。



何の撮影かというと今回は同じテーマのもとそれぞれスタイルを作る撮影。

前サロンで入社したてのアシスタントの頃に1番最初に撮影につかせてもらったのが今のBelle代表の飯田の撮影でした。(たぶん飯田さんは忘れてますが笑)

それから9年
当時からすれば同じ舞台で撮影ができる日が来るなんて当然思ってもいませんでした。
{E95E4DD9-0A64-41F1-8A85-1F32C2320F0A:01}
最初は緊張したしスタイルも最後まで悩んだりしたのですが、飯田も今回の撮影を快く引き受けてくれました。
なので自分は自分らしく、色をしっかり出して撮影の時間を楽しもうと決め、実際いい緊張感の中で楽しむ事ができました^ ^

{579649AD-1528-4A76-8955-1016AA09ABAA:01}

「スポーティー」、「ハンサム」
というテーマの中でそれぞれがつくりました。
さすが飯田のスタイルはとってもおしゃれでした!仕上がりが楽しみです

最近はアシスタント達が続々デビューしているのでいつか一緒に撮影できたらうれしいんだろうなー。
その時まで自分も感覚を鈍らせないように頑張ります

またアップしますねーではまた^ ^