旅4 | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

2日目は
日本の滝 百選 関之尾滝からの高千穂牧場へ!

滝へ向かう道中はこんな感じで
photo:13


娘 熱唱。

宮崎市内のホテルから関之尾滝までは
1時間くらいだったかな?
photo:02


吊り橋で前まで行けました☻
photo:03


朝から滝。
photo:04


贅沢すぎる朝。

少し曇ってましたが
ありがたい朝☻

で、次は高千穂牧場へ!
photo:11



鹿児島県との境にある牧場で
滝からは結構近かったです☻
photo:12



こちらも少し曇ってましたが沢山遊びましたよ☻


つづく

iPhoneからの投稿