旅8 | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

さて、3日目も朝から滝へ☻

目指すは日本の滝100選 矢研の滝!

娘、頑張って歩いたんですが
山道1時間くらい歩かなきゃで
残念ながらリタイヤ(笑)

あんな道や
photo:01


こんな道を
photo:02


20分くらいは歩いたかな?
photo:03


さすがに3歳にはまだ早かった!
photo:04



これも私の過信とリサーチ不足(笑)

せっかくの旅行だけど
いかんせん娘と2人旅。

無理はできないので今回も潔く諦めました☻

でもまたしっかり準備して娘と挑戦!
とゆう楽しみができた☻


引き返した道のりはお散歩気分で
photo:05


とっても気持ちよかったです☻
photo:06




で、ランチはシーガイアリゾートで☻

また海に寄り道しながら向かいました☻
photo:07



ここで娘はみんなへのお土産にと
貝殻をたくさん拾ってました☻
photo:08



保育園の先生も娘のお土産にすごく喜んでくれて
娘も嬉しそうでした☻


つづく

iPhoneからの投稿