2014.12.20 ① | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

12月20日は娘の誕生日でした☺︎

今年は私が学生になり
娘は保育園に通うようになって
お互い新しい環境でそれぞれに頑張ってきた1年だったかなと☺︎

しかも今年は
前日まで私の実習があったので
合間合間にちょっとずつ誕生日の計画実行に向けて動いてたおかん。

そんな誕生日の朝は

娘の病院から始まりました(笑)

で、昼からは予約してたユニバのホテルでお祝い♡

今回はホテルのビュッフェ。
好きなものを好きなだけ食べれるスタイルで☺︎

{A8EDF956-1986-4A19-9104-82689E7E5298:01}

{81D919D3-012C-40E4-ABED-C6F4B15ED317:01}

{9FC78171-7C44-4AB9-8B0C-08FE03D33DF5:01}

{5014F940-ADC5-46DF-B668-D0829C385F18:01}

私は蟹めっちゃ食べてやりました(笑)

料理も豊富で美味しかったです♡

と、食事を楽しんでたらサンタさんがっ‼︎
{EB2CFE73-B7E4-42B1-BEEC-46D0A2DC994E:01}
まさかのお誕生日のお祝いに来てくれました♡

たぶんサンタさんにmerry Xmasとhappy birthdayを言ってもらえるなんてなかなか無いはず!(笑)

さらに
お店の方が娘のテーブルまで来て下さってお祝いしてくれました☺︎
{39EB2CB4-6D57-4925-9FAF-0BBA2AE2D1F4:01}

{D67DD32B-3C24-4DC8-9E5D-04B4791CF729:01}

15人ほど来て下さったんで
私は正直恥ずかしかったですが(笑)

娘は喜んでました(笑)

最後はばぁばと3人で写真撮ってもらって
写真はプレゼントしてくれます♡
{91DD399B-62BC-480E-B228-8D8C1BC42387:01}


子供は喜んでくれると思うので
rico ricoオススメですよ☺︎
{7DCD3C3E-E1A9-4504-8BC7-EECC3AFB3B92:01}
この期間だけは大人4800円でした☺︎
(通常4300円)


で、お腹いっぱいになったところで
次はユニバのマッピングショーへ♬



つづく