Thank you 2014♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

いやぁ~来ましたね!

今年もこの日が。

今年は新しい環境での生活に本当にバタバタしました(笑)

わたし頑張れるのか?と不安の中
学校へ行くことになりましたが
まぁなんとかなりました(笑)

世代の違うクラスメイトとの出会いも
生涯の財産になるなぁーと思って毎日通わせてもらってます☺︎

毎年言ってますが

人生、自分の選択で大きく変わるし逆に言えば自分で人生を変えられる
というか創っていける

produced by 自分。


勿論、色んな人との交わりがあっての話し。

だから...

supported by 出会った人すべて。

なのです。

これも毎年言ってますが
来年の今頃も笑っていられるように
1日1日大切に生きていこう。

そして今日笑顔でいれることに感謝!

皆さまに1日でも多く笑顔になれる日が増えますように☆

良いお年をお迎えください。


2014年もありがとうございました♡

2015年も変わらず
親子共々よろしくお願いします♡
{07DCBD9C-D69B-409F-83EB-AE43494F0E68:01}
娘よ
いつもありがとう♡
来年もよろしくね♡