サプライズ♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬


我が家のルール 
其の一
「自分のことは自分で」

いつも自分のことは自分でしっかりやってくれる娘。

あげればキリがないですが
保育園の準備(お着替え、タオル、お箸)
帰宅後は
保育園の荷物の整理(洗濯するものを出してリュックと上着をかける)
洗濯物の片付け(自分の洗濯物は畳んでタンスになおす)
食事の準備(テーブル拭いたり運んだり)
食器をさげる(たまに私の分もw)

もちろん脱いだ靴も自分で下駄箱へなおします。

親バカなのかもしれませんが
まだ4歳なのにいつも私よりしっかりやってくれる娘。

おかんが信用ならんのか朝は一つ一つ忘れ物の確認までしてきます。

そして
全身マッサージやオイルエステまでもしてくれる娘。

逆に怖い(笑)


世間は母の日で賑わってますが
我が家は娘に日頃の感謝を込めて
こどもの日も合わせて
アイカツフォンルックをプレゼント◡̈♥︎
{B0F221A5-7A7A-4D70-BCD0-8FBB737CEB8E:01}


わかりやすくめっちゃ喜んでくれた(笑)

{FC6C2FA3-A636-4C29-B4E5-EA82FC3D9105:01}

娘に母の日のプレゼントはまだしてもらったことはないけど
いつか自分の意思でしたいと思ってくれた時に言葉かけてもらえれば本望です◡̈

娘のお陰でおかんやらせてもらって
そして
おかんは娘のお陰で楽させてもらってます(笑)

いつもありがとう♡


{6FEAE83A-71A0-49B2-B423-0283CBB4EA15:01}