こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♡30代ワーママ・のんびりきままに日常をつづっています☺︎


たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきます☺︎





こんにちは〜!



一歩足をふみいれたら最後。


何も買わずに帰ることは不可能に近い場所へ行ってきました。



それは、



ポケモンセンターーーーーびっくりマークびっくりマーク





年に数回行きますが、またまた今回も買ってしまいました♡





行くたびにどこをみても、かわいいポケモンがたくさん!!


もう全然覚えきらないよ爆笑




子どもも自由に買わせたら大変なことになるので、



今回はなるべく少額で選んでもらいました。(もうすぐクリスマスも冬休みもくるからね驚き



戦利品はこちら!



お目当ては、マイピカチュウ!!

いろんな表情のピカチュウがたくさんいました飛び出すハート



これは、かわいすぎ〜〜!!!


時間かけて、たのしそうに、嬉しそうに選んでいました♡




わたしも、自分のほしくなった!次は買ってしまいそうだ☺︎









ランチも最高でした♡


喫茶店のナポリタンってなんでこんなおいしすぎるんでしょう…!ニコニコダッシュ




お腹すきすぎて、パフェも♡




ケーキも♡よだれよだれ




読んでいただきありがとうございました♡




アメトピ掲載🍬