んにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎


たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきます♡



前の日にアプリでチラシみちゃったら、


もう次の日行くしかないよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート





しまむらの総力祭のぞいてきましたー!

わーい!

また買ってしまったー!



プチプラ散財ばっかりしてますえーんキラキラ





なので、今回は目的のお品物だけみると決めて、(時間もなかったので)




サクッとおかいものしてきましたニコニコラブラブダッシュ

戦利品はこちら♡

今回は日用品とキッズの物だけ。



まずは、200円というお安さに惹かれて乙女のトキメキ

ペットのお掃除に大活躍なので、ありがたい!



そして、想像以上に良かったのが、このフェイスタオル !!

2枚組で300円でしたキラキラ 

他にもドット柄やお花柄がありました♡



ふわふわして、手触りがいい〜!

よく吸水してくれそうです♡

これは良い買い物したーニコニコ!




あとは、子どもにたのまれていた、にゃんこ大戦争!




よろこぶかな〜?できれば部屋着にしてほしい爆笑

刺繍がかわいい!



バックプリントもありでした♪



なんだかんだ、しまパト週1くらいしてると、売り


場覚えてるから、商品探すのが早くなりましたほんわかダッシュ

水曜日ってめちゃくちゃ混むから、


またゆっくり別日自分のお洋服はしまパトしたいと


思いますニコニコ!!



オカメたんが肩にずっといるから家事できませんニコニコ


トップス:OMNES

スカート:ディスコート




🍭アメトピ掲載🍬