こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎


たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡


順にいいね返しさせていただきます☺︎



前回のつづきです。


軽井沢2日目はスノーボードへ🏂



夫以外は皆はじめて!!まじかるクラウン




ウェアや、ゴーグルなどそのへんは事前にショップで購入して、



ボードとブーツはスキー場でレンタルにしましたニコニコ

(ウィンタースポーツってお金かかるんだね。驚き泣)






滑り始める前に、夫から軽くレッスン!

木の葉すべり、子どもはすぐマスターできてた!



運動音痴なわたしはヘロヘロ……絶望ダッシュ





そして、リフトにのってゲレンデへ!



たくさんこけましたが、楽しい!!!









スキー場で食べるラーメンは格別でしたラブラブ

疲れた身体にしみた〜〜❤︎



普段のまないような、ドリンクもごくり。

(相当つかれてる笑)





途中子どもと休憩ほんわか

(夫はひたすらすべりまくる。まじかるクラウン



運動音痴&体力不足なわたしには、


雪山は過酷でしたが…



それでもすごく楽しかった!!ニコニコ



またやってみたいと思えました!ラブラブ








今日は子どもがお弁当いる日🍱

完食だといいな〜☺︎