こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡







アイブロウ がなくなりかけていたので、ネットで探していたら、


Amazonでみつけたアイブロウ !!

ザセムのものです。



星もいいし、ためしてみよーー!




色はアッシュブラウンにしてみました飛び出すハート



なんせ大好きなプチプラです!!ラブラブ

440円でした👏(ワンコインでおつりでる、嬉しい☺️)

すぐ届きました❤︎(仕事以外、出不精なわたしにはネットショッピングありがたい…)


お値段は安いけど、しっかり包装してありました。



開けてみると、こんな感じ☺︎

シンプルですきです!




コームも付いていますまじかるクラウン




ペンシルの先は!書きやすい三角!!


三角の角を使うと、一本一本自然にかくことができ、おすすめです。キラキラ

繰り出しタイプをいつも選ぶのですが、こちらももちろんそのタイプ!


使いやすかったです❤︎


芯はしっかりしているんだけど、硬すぎず、柔らかすぎないので、書いているときに折れることも今のところないですニコニコチョキ




ザセムは時々コンシーラーも使ってます。




ザセムはプチプラなのに、なかなかよくて、他のコスメも使ってみたくなりましたニコニコ飛び出すハート








しかし、わたしまゆげ書くの苦手でえーんダッシュダッシュ



アートメイク気になっているんだけど、どうなんでしょうか驚きダッシュ







 アメトピ掲載♡




今日はお休みの日乙女のトキメキ


さて、これ飲んだら

美容室に行ってきます☺︎



どれくらいカットしようかな?カラーはどうしよ?



読んでいただきありがとうございました♡