こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

『【ヘアカラー】透明感がほしいとお願い!』こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうご…リンクameblo.jp

 

 

順にいいね返しさせていただきだきます。(最近多忙でできていなくすみません💦)

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりのブログになってしまいました!乙女のトキメキ

 

いろんな人のブログ読んではいたんですが、自分はなかなか。赤ちゃん泣き

まあのんびりと書きたいときに書いていこうと思います!おねがい

 

 

みなさん3連休ですね。

どうお過ごしでしょうか。ニコニコラブラブ

 

 

わたしは………無気力

ボロボロっ無気力アセアセ

体調はめちゃめちゃ元気なんだけど、家族といろいろありまして、仕事以外ひきこもりです。

 

おでかけ大好きな人間だから発狂しそう驚きお昼から1人でどこかいってしまおうかな泣くうさぎびっくりマーク

 
 
 

 

 

 

 

落ち込んでいたそんなタイミングでピンポーーーン!!
と届いたZOZOTOWN。ラブラブラブラブ
 
頼んだこと自体すっかり忘れてたからうれしいーーーー!!!お願い飛び出すハート
 

あたらしいパンプスを購入しました!サンダル

 

 

 

走れるパンプスってネーミングに惹かれて♥ヒールも低めなので歩きやすそうです!

 

 

お値段もプチプラでうれしい!!

 

 

なんかついていたけど、ねじ?

 

今日はあいにくの雨なので、またお天気のよいときに

はきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いている途中でコンビニに行ってきましたダッシュ

はあ散財、コンビニって節約の敵ですね笑よだれ

 

とにかく甘いもの注入!!!!よだれドキドキ

 

グミだった買ってやったんだからチョキ(一人でこっそりたべます怒り)

 

 

 

 

 

 

 

明日にはもやもやが晴れますように…お願いお願い