12月のマザーズコーチングスクール | 心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

ライフデザインスクールLink♪
私が私らしくいられるために・・・
そして、あなたがあなたらしくいられるために♥

あっという間に・・・12月・・・(笑)
12月の初めには、大人の遠足と題して
パワースポットツアーに行ってきました♪

{3E927236-20CA-4894-858C-60E252171CEA}


めざすは、京都の鞍馬寺へ(^-^)

前日に、地元の氏神様にもご挨拶をして。。

{1D550730-DFFF-4FC0-854E-A0B2BF6FB10C}


鞍馬寺の本殿から奥の院へと。。

{C79E7DAE-A196-46AE-AC30-1427A296276C}


そして、そのまま奥の院から山越えして貴船神社へ。
沢山の階段と、山道に坂道・・・
想像をはるかに超えるハードさ(><)
知ってたら、登らなかっただろうなぁっと(笑)
どこまで続くかわからない階段。。
分からないなりにも、あともう少しだろうと期待しながら前に進み

{4B6B3B73-E976-4523-BBD7-A81669552CE9}

途中で(笑)
休憩しながら森のエネルギーを感じる楽しさ。
自然のエネルギーは、本当に心をフラットにしてくれる♪


次の日にも、きれいな庭園やお寺をまわり。。

{2341F718-66A8-4EB1-B89A-1FCAFB0371EA}

足元を見つめ。。

{5F2DF6B2-6CB8-44AB-A831-9E9AE89359DF}


上を見上げ。。

{71E4402C-D48D-47E8-A2C6-FB98044183A9}


周りを見渡す・・・

{4C11FF1E-4BCF-4875-9EB6-4F7CFEAE8F72}


そして、自分自身を見つめる時間。

子育てしながらも、こんな時間を持てることに感謝✨
家族には、旅行行ってくるよ〜〜♪
とか言っといて…日程伝えたのが、2日前(゚∀゚)

かなりぬけた感じで、過ごしていたら…

今年も終わりに近づきつつあります(^w^)
遅くなりましたが・・・

12月のマザーズコーチングスクールのお知らせです。

{43A519C9-CCD0-4727-9412-2E8E645F6DE2}


ベーシック&アドバンス講座
日時*①12月22日(木) 10時~15時
   
場所*ライフデザインスクールLink
   (中津市役所すぐそば)
講座費 16200円
(ベーシック&アドバンス講座費・テキスト代、修了証込み)
再受講の方は、各講座2000円となります。
テキストをお持ちください。
12月15日までにお申し込みください。
今年は、この講座で最後の講座となります。
別日で開催希望の場合はお問合せください★
お問合せの方優先に日程を決めさせていただきます(^-^)
マザーズコーチングスクール