言葉のチカラ。。 | 心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

ライフデザインスクールLink♪
私が私らしくいられるために・・・
そして、あなたがあなたらしくいられるために♥

最近は、かなりの暑さになり・・・
若干、へたり気味になってきましたが(笑)
何とか今年も、乗り切りたい(υ´Д`)アツー

先月、父の日前日。。
児童館でのお菓子教室に講師としていってきました☆
今回のお題は、もちろん父の日。
毎回、悩むメニュー(^_^;)
子どもと作るんで、簡単で楽しめるもの。
しかも、学年バラバラだからいつも悩む( ´(ェ)`)
毎回、ドキドキしながら開催してます(笑)

{5B0387F6-C2B1-4746-9E36-4CBA4BFFBDA6}

今回は、直前にナッツアレルギーのお子さんがいるのでと聞き
急遽レシピ変更(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
米粉を使った、さくほろスノーボールきら
 
{D9419922-B8AD-43F0-BBEC-FD125FB079C4}

1年生から6年生までみんな仲良く♪
毎回、男の子も参加してくれたりと色んな子に会えるし
毎回来てくれる子もいて楽しい時間ですニコちゃん
力入れすぎて、丸めても丸めても崩れる子もいましたが(笑)
みんな綺麗なボールを作ってましたよおんぷ。
 
{464A0A0D-EF00-439F-8F15-0F5AC6C0BE09}

そして、もう一つがお父さんへのありがとうメッセージクッキーラブ
アイシングで、可愛くデコレーションしたり。
メッセージかいたり。
自分が出来る範囲で出来る限りのモノを自由に作るぽっ
 
{E2878F23-C078-4355-81EF-116C14F87A5C}

みんな真剣にデコプレゼント
 
{EA3CD9B8-00E5-4231-8F2F-F4891038596C}

父の日がお誕生日のお父さんへ。。
おめでとうケーキ
 
{C1E4882C-4317-4F5C-87AF-16AE36B42E82}

工作みたいで楽しいんだよね、こーゆーの出口
 
{E9B3AD7B-FA72-4E62-98B7-A7F3CA0AFC29}

クッキーには難しくてかけない子にもって、ラッピングにもメッセージをかけるようにしてみるチッチ!
 
{B5064258-0213-41AD-8A6C-7B9E7A9D37CF}

これがまた、何だか感動きらきら2
こんな機会じゃないと言わないことも。
こんな風にカタチにして伝えてもらえるだけで、親って頑張れるよねきゃ
 
{627C8125-19A5-4113-BDE4-AEE9800020B7}

見てるこっちが、幸せになれる教室でしたハート
 
{3225CDAE-2F7B-48C4-9C89-5B4467C3C558}

ありがとう。。
その言葉だけで、これからもさらに頑張ろうって思えるねきら
たった一言のその言葉で、こんなにも力をもらえるなんて。
大好きな人からの、心のこもったメッセージにはすごいパワーが宿ってる( ´艸`)
 
 
 
 
では。。
いつものように遅くなりましたが(笑)
 

7月のお知らせです。


マザーズコーチングスクールの新コンテンツ「ミラー❤︎トーキング」がスタートしました。
親子一緒に参加できるコーチング型ワークショップは、自分と向き合う事や自分を大切にするということの意味を絵本とテキストから楽しく体感しながら考える機会になるのではないかと思います♪
「ミラー❤︎トーキング」も随時開催していきますのでご興味ある方はお問合せください(^-^)
こちらは、リクエスト開催となりますのでお子様と一緒でも。
自分でセルフコーチングもできる内容ですので、お一人にもおすすめです♪

それでは、7月のマザーズコーチングスクール講座のお知らせです☆

ベーシック講座&アドバンス講座
日時 7月18日(火) 10時〜15時
   

場所   ライフデザインスクールLink

           (中津市役所すぐそば)

参加費 16200円

 

他の日でのご希望があれば、お問い合わせ下さい。


お申込みは、7月11日までにお申込みください。

 

 

お申し込みは、メッセージから♪

心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink
https://www.facebook.com/happylife.link/

 

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com/


コーチングと学習コーディネートで自学力を育てる学習塾
楽習館なかつ

 

輝く女性を応援する
ウーマンサポートMore