お耳良くなったよ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんばんは ニコニコ

今日は、嬉しいお知らせがあります。

なんと、夏からアイスさんの耳が臭くどうしようもなかったんですが、やっと、ニオイが無くなってきました。笑い泣き

{229590A4-00E1-4529-A3A5-FEAA9FC67DEE:01}

実は、違う病院へ先週行ってみまして、診察しでもらった結果アレルギーは、アレルギーなんですが、抗生物質を変えて、塗り薬も変えてみました、結果ほとんどニオイが無くなっりました。びっくり

{75048381-429B-4BC4-A680-E21C0EFCEBBC:01}

今まで通ってた、病院では、色々薬を変えてみたけど、一向に良くならず、もうこれ以上効く薬は、無いと言われ途方に暮れてたんですが、パピーの時から見てもらってた病院なので、他の病院に行くと言う勇気がなかったんです。
けど、知り合いから紹介され行ってみて良かったです。おねがい

{32BDE5BC-3C4F-4D0B-ABF9-F8A0107F01C5:01}

本当に、良かったね、アイスさん。笑い泣き

まだ、油断は、禁物ですがニコニコ

ポチとお願いします。