有難うございました。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^ ^)

今日は、お正月のお買い物へ行ってきました。👍🏻

朝、アイスさんは眠たいみたいで、こんな感じです。



でも、車乗ると、もうノリノリです。(o^^o)




「アイスさん、お買い物行くの好きなの?」




近所のショッピングモールに着いたんですが、駐車場に入るのに20分ぐらい待ちでした。
店内は、人が凄くびっくり(°_°)
食品売り場には、アイスさん行けないので、ホームセンターでうろうろ、していましたが、さすがアイスさんもいつもと違う人の多さにびっくり(;゜0゜)




「アイスさんも、そう思います?」



帰りながら、お腹が空いたので、ペットOKのカフェで、ランチをしました。😊
お店の写真は、無いのですがお店にトイプードルちゃんが居る、こじんまりとした可愛いお店でした。
アイスさんも大人しく居てくれました。


しばらくすると、飽きてきて、いつもの様にこんな感じです。(⌒-⌒; )




アイスさんパクパク口を動かし始めると、飽きてきた証拠なので、退散しました。σ(^_^;)


今年は、皆さんにいいねやコメントを頂き有難うございました。(^-^)/
皆さんのブログを訪問させて頂き、元気をもらったり、感動させてもらったり勉強させてもらったり、と色々と実りのある年を過ごさせて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さいませ。*\(^o^)/*


ポチとお願いします
フレンチブルドッグひろば