おはようございます(・ω・)/

めっちゃ眠いです(ノ_・。)


この2日くらいお母さんが急用で出かけていたので

変わりに家事をしてました☆


洗い物に洗濯に掃除にご飯に作りに‥


水ばっかり使ったから手が物凄い荒れちゃいました・°・(ノД`)・°・


冬になると乾燥して手が荒れてしまうので毎晩ハンドクリームを塗ってから

手袋をして寝てますパー


Doll girl-091205_000727.jpg
それとバイトで立ち仕事していて足が凄い疲れるんで



Doll girl-091206_013355.jpg
メディキュット履いて浮腫み防止してます音譜


最近ちょっと太り気味なので食生活と共にお風呂上がりにマッサージしたり

飲み物の中に生姜を入れたり、体を冷やさないようにスパッツ履いたりして

代謝を上げるように心がけてますアップ


性格上飽きやすいタイプで中々1つのことが続かないけど

自分のためやし、綺麗になりたいので頑張ります!!


で、急になんですが‥


明日3年ぶりくらいに髪の毛黒くしようかと思っています。(´д`lll)


水曜日に就職説明会に参加するのでお父さんに黒くしろと言われたんで従いますグッド!


髪黒くしたらカットモデルの依頼も無くなると思うので

本気で嫌なんですが仕方ないですよねダウン


本当ゎ就職したくないんですが、いざというときのために就活ゎ一応するつもりです。


でも夢も諦められないので、両方頑張ります(´∀`)


そのためにも沢山お金稼いで色んなところに足を運びたいと思っていますラブラブ


でゎ引き続き学校がんばりますショック!



Doll girl-091205_161443.jpg mana.