今週もようやく終わりましたねキラキラ

ここ最近寒くて出掛けるのが辛いですダウン
来週なんて極寒だそうですね‥

学校やだ-しょぼんあせる

昨日ゎちょっと精神的にしんどかったので
学校休んで家でのんびりしたりダイソーに食器を買いに行ってましたヒヨコ


Doll girl-091210_155924_ed.jpg

ちょっと湾曲したデザインのお皿音符
これゎ315円でした☆


Doll girl-091210_160037_ed.jpg
スープ皿ゎ100円です☆


Doll girl-091210_160223_ed.jpg

シックな感じのお皿ペンギン
これも100円です☆


Doll girl-091210_152002_ed.jpg

この薔薇のお皿むっちゃ可愛いですラブラブ!400円でした☆
ちなみに料理ゎうどんで作ったカルボナーラです音符

食器が可愛いと料理を作るのも楽しいですニコニコ

でゎ今日も帰ってまた料理しますニコニコ