おはようございます(・ω・)/


今気付いたんですが、ブログのトップ画像が変わりましたビックリマーク

実ゎ以前【ドクモカフェ】という所に応募させていただいた所、ウチも仲間入りさせていただける事になりまして、ドクモカフェさんがトップ画を変えてくださいました音譜


まだ具体的に何かのモデルをしているわけでゎないのですが、これから何らかのイベントや撮影会に参加できるようになれたらいいな~と思っていますブーフ


なので、これからより一層美意識を高めていきたいと思いますキラキラ


で、早速なんですがブログのタイトルを【doll girl】にしてるんですけど、ウチお人形さんいたいな最強に可愛くなりたいんです(笑)


一方で性格ゎかなりサバサバしてるんで、性格とゎ全く一致しない目標なんですが、最近ゎ可愛い目にするために毎日色んなメイクに挑戦してます♪


あとゎ髪型もですね♪


この間ゎこんな髪型してました↓


Doll girl-091216_144241.jpg
お母さんにゎ『エイリアンみたい』って言われて

バイト先でゎ『新地のママみたい』って言われました(笑)


その日の目ゎ↓
Doll girl-091216_091800.jpg
上にツケマゎcancamのあいくちゃんので

下のツケマゎ益若つばさちゃんプロデュースのです★


服ゎ↓


Doll girl-091216_143929.jpg
去年着てたダルメシアンのコートですミニー


この日ゎ全体的に可愛い感じだったんですが、ウチいつもゎもっとカジュアルな感じの服なんです(笑)

またカジュアルな感じのコーデもアップしていきたいと思います(´∀`)


これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますぴかっ☆

でゎ今日ゎ学校終わったらゼミの飲み会があるんで楽しんできます★



Doll girl-091205_160832.jpg 筒井愛実