こんばんゎ∩^ω^∩
ぃょぃょ年末を迎えましたね!!

私ゎおばあちゃんの家で家族+親戚で集まって宴会してますビール

でゎみなさんもょくゃってる、今年1年ゎどんな年だったか振り返ってみましょぅ☆

まずゎ成人式を迎えましたスノーボード
久しぶりに会う同級生と会えた事が凄く楽しくて最高の1日でしたニコニコ

初めてカットモデルのお仕事をさせていただきました美容院

ミスコンに応募して、アメブロを始めました☆
撮影会ゃ映画の試写会に参加させていただきましたが‥残念ながらファイナリストにゎなれませんでした。

バイト先で接客態度を褒めていただきましたニコニコ

人を通じて沢山新しい出会いもありましたキラキラ

美意識がとても高くなりました☆

まぁ。
こんな感じですね(・∀・)

幸せな事よりも辛かった事が多かったですねDASH!

今も色んな事に悩んで考えたりしてますが、きっとこの壁を乗り越えて、成果を得られる日がいつか来ると信じていますスノーボード

きっと来年も悩みから始まる年になると思いますが、悩みながらでも、泣きながらでも頑張っていつか必ず立派な人になりますヒヨコ音符

かなり綺麗事を並べました!!

私ゎ私。
どんな事にも左右されることなく、信念を貫きます。

みなさんも頑張りましょうねラブラブ!

そして今年ウチと沢山関わっていただいた
【ともえさん】
【アディ男さん】
【あきちゃんさん】

いつも仲良くしてくださって、励ましていただいて本当にありがとうございますドキドキ
感謝していますニコニコ

でゎ来年もこんなサバサバした私ですが、よろしくお願いします∩^ω^∩

よいお年をおむかえくださぃ☆
Doll girl-091229_132046.jpg