おはょぅございます(^0^)/
今日から学校始まりますしょぼんあせる
そろそろレポ-トの締め切りゃテストが何個か控えているので本当に嫌ですショック!

あ、この前おばあちゃんの家に血圧計があったんで久々に計ってみました。

なら
上91の下57でしたにゃー

ウチ全然血圧に詳しくないんですが、お母さんに聞いた所によるとウチゎ低血圧らし-です。

だからウチ朝嫌いだったんですねパー

これからゎこの低血圧な体と上手く付き合って、ど-したら朝起きやすいかを考えたいと思います!!

で、この間の購入品の続きをUPします↓

Doll girl-091230_000851_ed.jpg
右:ボディ-ロ-ション
左:蒟蒻スクラブ

Doll girl-091230_002205_ed.jpg
サンプルでCLINIQUEのマスカラ

Doll girl-091230_002507_ed.jpg
両方ともトライアルキット
Doll girl-091230_002303_ed.jpg
雪柄の靴下

Doll girl-100103_124724_ed.jpg
右:イヤマフ
左:パンプス

Doll girl-100103_124526_ed.jpg
ル-ムウエア

Doll girl-100103_124358_ed.jpg
くまたんロンT

Doll girl-100103_124240_ed.jpg
ロゴロンT

以上ですにゃーチューリップ赤

ぁと今日学校終わってから元気があればグラサン買いに行ってきます-パー

でゎ学校行ってきますスノーボード